トライアルセット







トライアルセット









お悩みの方に













トライアル・セット・キャンペーン



毛穴ケア・セット



ニキビ ケア・セット





シミ 美白・セット



シワ アンチエイジング・セット





2011年06月09日

内部被曝検査を即急に



こんばんは



しかし、国って、あいかわらずですね

うちわもめは、あいかわらず

これじゃあ、復興は、いつになるやら

被災者は、がんばる、気持ちは、

みんな、あって、しかも、やってるんだから

国も、ちゃんとして!!!って言いたくなるわね

国会は、国民の事を、論じる場であって

あなた方のケンカのための場ではありません



気持ちだけじゃあ、進めないこともあります

特に、今回のような、大規模な災害には

どうしても、”先立つもの”が、必要です



でも、なんで、総理は、すぐ辞めないのかしら??

世論からも、国会からも叩かれ・・・なぜ??

しかも、退陣発言で、世界も相手にしないのに

だって、どうせ近いうちに辞めるんだったら

どこの国だって、相手にしてられないよね

超立派なことをしたってわけでもないし



あたしの、一番の心配は・・・・

魚が、汚染されて、食べられなること??

ブー!それも、あるけど

もっと、深刻で、日本の、これからにも関係してます

それは、結婚です

あたしじゃあ、ないよ(≧∇≦)

今回、福島原発から、放射能が漏れたでしょ

だから、・・・・・・

福島の女性とは、結婚できない

なんてのが、増えるんじゃあないか??

ってことなんです

このようなことは

チェルノブイリでも、あったらしいけど

日本でも、公表されてないだけで、結構な数が

あると、思います

前に、北海道の方で、婚約してたんだけど

住んでたところが、原発の近くだった

ってことだけで、破棄された・・とかって

聞いたことがあります

この間、仕事中に、国会中継見てたけど

(サボってたんじゃないよ、部長と社会勉強です)

一人の議員が、

「内部被曝の検査を、即急に、実施してください!」

って言ってたけど

あたしは、もっともだと思います

特に、女性と、子供は、即急にするべきです

・・・男性も・・・・

それで、異常がなければ、本人も

親御さんも、みんな安心でしょ!

もし異常があった場合でも、早期に治療できれば

大事に、ならないと、思います



あー、あの議員さん、なんて言う人だったけなー

とにかく、大賛成です

女性が、子供を生めなくなったら・・・

大変ですよ!!

今日は、さっき仕事から帰ってきて

いま、お風呂から、あがったところです



どうしても、書きたかったので書きました

それに、この内部被曝の問題って

一番重要な事なのに、

なんか、国会でも、影になってる気がして





b.glen基礎化粧品



さっき、帰って来たら

オヤジが、パソコン持って、玄関に来て

「ほーら、hiro出来たぞー!」

って、LinuxMintを、見せました

あたしは

「ちょっと、まって、あたし、疲れたから」

って言って、すぐ自分の部屋に、行ってから

お風呂に入りましたが・・・

あたしが、インストールしても、うまくいかないんで

2〜3日前に、オヤジに、たのんでたんです

内心は、”やったー”ってかんじです

でも、さすがは、”オタクオヤジ”

あたしが、何ヶ月もやってても、ダメだったのが

たったの、3日で・・・・なんかフクザツ

あっ、うまくいかないっていうのは、ウインドウの設定なんです

LinuxMintって最初は、800x600の画面ですよね

それが、いくらやっても、変わらないんです

でも、まあ、いっか!

あんまり、ふかく考えるのは、よそうっと

じゃあ、おつかれさまでした

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪





次は、LinuxMintだー
posted by hiro at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | b.glen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208862974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。