トライアルセット







トライアルセット









お悩みの方に













トライアル・セット・キャンペーン



毛穴ケア・セット



ニキビ ケア・セット





シミ 美白・セット



シワ アンチエイジング・セット





2011年03月11日

b.glenトライアルで、妊婦の方も安心



こんばんは



今日の、秋田県は、すんごーく、サムイ日でした

おとといの天気は・・・・

きのうから、また寒くなっちゃって、



でも、まわりの、みんなは、

「天気が、変わりやすいってのは、季節が変わる

ってことだから、春になるためには、いいことだよ」

って、みんな、いってます

でも、こんなに、変わるのでは、・・・

朝、何を着たらいいのか???

まよいますよねー??

午前と午後で、まるっきりちがうんだから

んー、でも、もう雪も、もう少しで、

1年間のお別れなんだねー(/□≦、)!!



今日は、久々の、b.glenです

b.glenのトライアルセットが、リニューアルします

3月11日から、リニューアル販売が開始です



あたしとしては、トライアルセットよりも

NudyVeilを、早く、発売してほしい

しかも、おもいーきり、安く(^∇^)

じゃないと、もうなくなりますよー!児玉さん

っと、また、ヘンなところに、いっちゃいそうだわ



リニューアルっていっても

セミリニューアルってところかな?

いちばん、目についたのが、

あの、レチノール配合の、

モイスチャー・ライジング・ゲルが、はずされたこと

ご存知の通り、レチノールは、ビタミンAです

妊娠中や授乳中の過剰摂取は、奇形児が出来やすい

っとされる、ビタミンAです

それが、今回、はずされました

でも、3月31日までは

モイスチャー・ライジング・ゲル

トラベルサイズを、プレゼントされます

それで、モイスチャー・ライジング・ゲル

10-YBローションさっぱりタイプに、代わりました



これで、妊娠中や、授乳中の方も安心して

お試しできますね

でも、トライアルセットが、代わったってことは・・・

本セットも、代わるって、ことですよね

っていうことは、妊娠中、授乳中の方の、バリアが

低くなったってことですよね

ん、やっぱり、なんでも、バリア・フリーで、なくっちゃ



あとは、のこる特定成分は、ハイドロキノンかな

あれも、もっと手軽で、副作用のないものに

代われば、いいんだけどなー



もしかして、レチノールが、なくなるのは・・

あたしが、非難したから????じゃないよね

b.glenは、アメリカでも、販売してるし

アメリカの方では、きびしい規制が、あるっていうから

それでだよね



詳しい事は、こちらに書きました



携帯からでは、見れない機種も、あるかも??

ってことで、いちおう、携帯用のリンク、いれておきます






b.glen基礎化粧品



今日は、たまには、早く、おやすみします

Linuxのことも、いーぱい、書くことがあるんだけど

それは、明日にでも、書きます



じゃあねー

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ"マタネ♪






posted by hiro at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | b.glen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189984322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。