トライアルセット







トライアルセット









お悩みの方に













トライアル・セット・キャンペーン



毛穴ケア・セット



ニキビ ケア・セット





シミ 美白・セット



シワ アンチエイジング・セット





2011年03月09日

できましたよー来年度の準備

こんばんは



また、だいぶ、空いちゃいましたね( ̄∇ ̄;)



先月の21日に、部長から

「3月1日から、パソコンの取替えが、始まります・・」

「各自、自分で必要な、データ等は、保存してください」

って、・・・・・



Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!



”まだ、なんにも、やってましぇん・゜゜・(×_×)・゜゜・。

仕事関係のデータは、職場のサーバに、

自動で、吸い取られていくので、〜ヒュー(「・・)ン?

あたしには、責任がありませんが・・

もんだいは、そのほかのデータ

こっちの方が、あたし個人にとってはモンダイだわ



あたしって、メンドガリだから、

近くにあるものだったら、なんでも使うんです

たとえ、それが、仕事用のパソコンでも・・

これは、家でも、職場でも、同じです

個人で使うデータは、それぞれで保管

って言うのが、会社の原則!!

でも、・・・・・・・・・

”あした、まとめてやろー(*^▽^*)

ってカンジで、毎日・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ、ツケが、まわってきた{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜

だって、約1年間のことだから

行方不明のものは、ほっといて・・・

ウチに帰ってきてから。せっせと、コピーしました



それで、パソコン本体はというと・・

あたしが

「そのパソコン、どうなるの??

って聞くと

「ほぼ全部、廃棄だね!」

って・・・それで、あたしが

「だったら、あたしに、ゆずってくれない」

って言うと・・・

「一応、信用問題とかもあるし」

「会社に持っていって、聞いてみます」

ってことは、可能性アリ!!ってこと??カナ??

それで、そのおじさんは、

パソコンを、交換して帰っていきました

でも、ムズカシイことは、わからなかったけど

あとで、連絡くれるそうです

ちなみに、「お値段は?」って聞いたら

0円ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

から

数千円ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

だそうです

とりあえず、よかったー

聞いてみるものですね

だって、1年だけで、廃棄なんて・・・・

もったいなさすぎるヾ(`◇´)ノ彡





それで、今月の1日から、

こんどは、新しいパソコンに、データを、戻しました

これは、カンタンでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜

バックアップするのとちがって

なーんにも、考えることないですから

(っていうより、オヤジのサーバにバックアップしたから・・)

トーゼン!!(オヤジに、やってもらいました)

あたしに、とっての、大仕事でした。

フー、やっと、おわったーヽ(‘ ∇‘ )ノ

(ンッ、なにが?????)



ってわけで、来年度の、準備(仕事編)でした





あたしは、年度が、かわるっていっても・・

とくに、やることってないから??んっ?



あっそうだ

b.glenで、


って、コーナーを、作りました

これは、箱にキズがあるとか

っていうものを、大幅値下げして、販売するっていうものです

これは、いちど、






その中の、アウトレットコーナーにいきます

アウトレットコーナーに、参加するには

b.glenに、メール登録するだけです

アドレスは、なんでもいいですよ

いちおう、住所、電話、名前なども、入力しますが

電話勧誘、郵便勧誘、迷惑メール、などは、一切ありません



ただ、b.glenから、新商品や

キャンペーン、セール情報などが

ときどき、届くくらいです



それで、カンジンのアウトレットコーナーですけど・・

3日の夜は、アクセス出来ませんでした

あとから、聞いた話だと、

アクセスが集中して、サーバが、パンク??らしいです

あたしも、5日のよるに、ちょっとだけ

アクセスしてみたんですけど・・・

なんにも、ありませんでしたq(T▽Tq)

最初は、どのくらい、あったんでしょうね??

やっぱり、こういうコーナーをつくるくらいだから・・

一つや二つってことは、ないですよねー

んー、どのくらい、あったのかなー

気になるなー(>_<;)

せめて、会員サマには、リストとか、送ってくれたらいいのに



きょうは、また、ながくなりました

おそくまで、お付き合いありがとうございます

また、よろしくね(≧∇≦)



オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ""マタネ♪





posted by hiro at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | b.glen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189655286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。