トライアルセット







トライアルセット









お悩みの方に













トライアル・セット・キャンペーン



毛穴ケア・セット



ニキビ ケア・セット





シミ 美白・セット



シワ アンチエイジング・セット





2011年02月21日

"てっぱん"見てますか??




こんばんは




今日は、きのうとは、ちがって、

秋田県も、あたたかくなりましたね

道路の雪も、もうほとんどありません

家の周りとか、畑や、山とかは、相変わらず?だけど

でも、春の香りが、漂ってきますねー
( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

なんか、もうすぐ春って感じです

夜になると、相変わらず寒いけど

今までの寒さとは、少しチガウように感じます
(あたしだけ??じゃないよね)




まず、b.glenの、ヌーディヴェールのお話です

あたしも、クリスマスセールで、いただきましたが

あれだけだと・・ちょっと量が・・・

ちびちび使ってたんだけど・・

もうなくなりそうです




あれって、最初は、少しだから、、急ぐときとかに

使おうって思ってたんだけど・・

便利だから、つい使うんですよねー




でも、大丈夫です

あたしの、スルドイ予感??では

いま開催している、ダイエット・プランが終了したら

販売になると、思います
(あたしも、それを期待して使ってます)

多分、進学・就職シーズンには、間に合いますよ

あたしは、こういうことには、スルドイですから

ハズイテたら、ごめんね

でも、去年も、当たったでしょ!




あっ、今日は、その話もありますが

みなさん、”てっぱん”ってみてますか

いま、なにかと、お騒がせしてるみたいですね

”てっぱん”じゃあないよ、NHKですけど




その”てっぱん”確か、150話で終わりじゃなかった??

あたしも、NHKのドラマに

こんなに、夢中になることは、なかったんだけど

あたしが、最初に見たのは、40話くらいかな?

なんで見たのかはわすれちゃったけど??

昼間の12時45分からの再放送?を、

たまたま見たんです

それ見て、あかりちゃん(瀧本美織)に共感しました




でも、あたしは、仕事があるから・・

当然、朝の8時15分は・・ムリ!!
(ばっちり、通勤中です!)

・・・昼の12時45分も、ちょうど昼休み終了時間・・

で、見れません

それで、探したのが、YOUTUBEです

そしたら、ありました

てっぱんが、ありました

それで、その夜から、一週間分ずつ毎日

その日に見た話まで見て

あとは、土曜日か日曜日の、ヒマな時間に

一週間分ずつ、まとめて見るようにしています




でも、結局このほうが、あたしには向いてるかも??

だって、あたしって、少しだけ見て

また、明日〜〜っていうのキライなんです

ガマンするときはガマンして、あとは一気に

っていうタイプなんです




あたしが、いつも、YOUTUBEを、見るサイトです




Youtubeドラマ無料動画 映画・ドラマ・アニメ



このサイトの、左サイドバー毎日って

ところに、てっぱんって言うのがあります

それを、クリックすれば、てっぱんの全話に移動します

YOUTUBEを、紹介しているサイトは、

いっぱーい、ありますが、

今は、このサイトがお気に入りです

YOUTUBE ドラマ”で検索すると、なんと

1750万件中、1位です

今、動画を検索すると、FC2のサイトが多いんですけど

どうして、このサイトが1位なのか

わかる気がします

まず、更新が早い
(自分で登録してるんじゃあって思うくらい)

ブログのレイアウトが、見やすい!

動画紹介サイトは、こうじゃなくっちゃ

って思います

でも、たまには、回線が渋滞するときもあります

これは、サイトの管理人では、どうしようも・・




みなさんも、見てくださいね

てっぱん

えっ、もう見てる・・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ




でも、あたし、この番組を、見て・・・

村上あかり役の、瀧本美織ちゃん、も

たしかに、いいんですけど・・・

出演者の中で、特に光ってるのは

あかりちゃんの、母親の

村上真知子役を、している安田成美さんが

一番光ってると、思います




キレイだし、・・・・

とっても、44?歳には、見えない




それと、番組の最初にやってる踊り?

あの、踊り、なんていうんだろ??

広島は、鉄の街だから、

てっぱん、おどり???

たぶん、チガウよね??

でも、あの踊りを、見てると

瀬戸内海の、おだやかな気候で育った

日本で初の被爆から、復興した

広島の人の、力強さと、やさしさを、感じるのは、

あたしだけ?




わかっている人が、いれば、教えてください
(なんていう踊りか?)

瀬戸内海かー、暖かいんでしょうね

あたしも、いつか、行ってみよっと




てっぱんも、月曜日で122話ですね

あかりちゃんも、

実の父親にも会えたし

いよいよ、クライマックスになってきました

あと30話っていうと・・・??

1週で6話だから、あと、5週!

っていうことは、3月いっぱいくらいかー

最後は、どうなるのかなー

いまから、ワクワクしてます




今日も、長くなってしまったけど

お付き合い、ありがとうございます




じゃあねー、オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ""マタネ♪




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186955732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。